群馬の天気
イベントカレンダー
raijinショッピングモール
メニュー
新着サイト
更新サイト
人気ランキング
ランダムジャンプ
おすすめサイト

お知らせ
ご利用にあたって
 ※必ずお読みください
登録について
  ●登録基準
新規登録の方法
登録情報の変更
注意事項


■ご案内
お問い合わせ
著作権について
リンクについて



GAMNAVIのオリジナル缶バッジができました!

群馬に根付いて早10年の月日が流れました。群馬のポータルサイトなら「GAMNAVI」と言われるようになってきて嬉しい限りです。地道な営業努力により群馬の皆様に知られる存在になりました。そこでさらなるイメージアップを願って缶バッジを作成しました。どうです?このデザイン!群馬のポータルサイトならっこのホームページでという思いを込めてデザインをお願いしました。群馬ということで「g」の頭文字を中心に群馬県一円をカバーしているポータルサイトという意味で丸を描いています。








この缶バッジ作成についてはこちらの業者にデザイン、製作をお願いしました。

 

http://www.e-anfini.co.jp/canbadge/ 缶バッジ製作屋

缶バッジの専門業者ということだそうです。簡単なデザインでしたら無料でデザインの作成も可能です。GAMNAVIの缶バッジのデザインも無料でお願いしました。姉妹サイトで
http://www.canbadge-factory.jp/も運営しているとのことです。


この缶バッジが欲しいという方は事務局までお問い合わせください。リンク集で有料の広告をご利用いただいた方には既にオリジナル缶バッジをお配りさせていただいています。


(C)G-Navi .
-Powered by cc-room -